

復帰のお知らせと今後の予定


無事受験が終わったので活動再開していきたいと思います・。・v

周りの友達でポケモンやり始めたって人がなぜかめっちゃ多いのですが、6世代の対戦が全く楽しそうじゃないので老害乱数勢としてとりあえず頑張っていこうと思います・。・b

以下はメモ

5g

臆病A2めざ氷、無邪気A30めざ氷ボルトロス
やんちゃ6Vダイブボールパルシェン、ウルガモスとか
おしゃれでかっこいいパーティ作る

全然使ってない北米ROMがあったので久々にボルトロスとか捕まえたいのですがSSS4回すのめんどくさくてあんまやりたくない^;
ロックブラストの代わりにハロポン入れれば無理なく()おしゃぼに出来ることに気が付くのが遅かった;;
亡霊オフの開催を心よりお待ちしております

4g

サファリメタング、マンダとかかっこいいやつ
GSの個体もろもろ

4世代のサファリ乱数は難易度が丁度よくて結構好きです 大体の個体はメロボで積もります
伝説のポケモンはやっぱかっこいいのでいろいろ色違いで捕まえて育てておきたいです
あとRTAの練習もちょっとしていきたいかなって

3g

†図太い4V1Uサファリラッキー†(通常色)
3世代対戦環境の整備

ラッキーについては成功したら記事にして詳しいやり方も書いていこうかなって予定
通常色かよって思うかもしれませんけどテキトーに色ラッキー捕まえるよりはよっぽど希少価値があると思います
あと乱数勢の方々で3世代対戦オフみたいな話をボソッと聞いた気がするので期待して1つくらいはかっこいいパーティ作っておきます(*'▽')


結局ポケモン買わずにスマブラもモチベ低下で買ってなくて何するんだってなって、とりあえず乱数しながらパズドラとアイドルのプロデュースを頑張ってます^~
とりあえず大学生活とかバイトとかに慣れて余裕が出来てからでもいいかなって感じで
カロスマーク?みたいな謎のシステムが廃止されたら対戦モチベ戻るかもしれません

ツイッターのアカウントも作り直したのでよろしくお願いします(^^)/~~~


テーマ : ポケットモンスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わらばー

Author:わらばー
Twitter ID What_Lover_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
