

5000PV


ORASのサントラ借りてきたので久々にPC起動したついでにブログ見たら5000PV超えてました!ありがとうございます!!!!!

ポケモンはこの前ちょっとだけエメラルドのバトルタワーやったくらいでほとんど触れていません^^ ;

XYも持ってなければORASなんてもちろん、てかまず3DSを持っていません!
今まで自分からかっこいいポケモンを搾取したり、ブログを参考にしていただいた方で割り勘して買ってくれると助かります(白目)

ですが本当のところは買うかどうか結構悩んでてROM1本買うなら魔法石買った方がいいんじゃないかとか考えてるんですけど、理由としては
・6世代での対戦、厳選環境の整備の手間
・ORASレートで過去作のポケモンが使えない
・お金がかかるetc…

厳選については″理想個体″までは粘れるくらいの根気はあると思いますが、宗教上の理由で通常色の個体を使ってはいけないのでパーティを作るのに膨大な時間がかかるってのが第一の理由です(真顔)
やってるうちに慣れてくると思うんですけどそれでも本当に嫌ですね…

大学でポケモンしてる人と仲良くなったりしたらまた考えが変わると思いますがとりま保留な感じです
スマブラは買います。
今年の受験生はゲームに関して本当にマジで不遇だと思うんですけどどうですか怒怒怒
でもなんだかんだであと2ヶ月で解放されるので(無事にいけば)辛抱したいと思います。。

愚痴と日記みたいになってしまいましたが、これからもこのブログをよろしくお願いします!( ^_^)/~~~

テーマ : ポケットモンスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わらばー

Author:わらばー
Twitter ID What_Lover_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
