スポンサーサイト


【HGSS】意地っ張り5Vコンペストライク ※バグ使用

もうポケモンしないみたいな空気醸し出してましたが、気になるコメントをいただいたのでちょっとだけ^^;

虫取り大会で意地っ張り5V特性2の個体は普通なら出ないことは、この記事でもばすたぁ神の記事等でも検証されています。

これは、甘い香りとシンクロやメロボが両立できないので、閾値がうんたんみたいな話なのです。

ですが、実際に捕獲してる人もいるのでデータ上に存在することはほぼ確かです。

なので、ものまねバグという技術()を使って甘い香りとメロボを両立させてみよう(笑)

この考えは前からありましたが実際にやってる人は見たことが無かったので自ら検証に至ることにしました。

バグについて書くのは面倒だし何か嫌なのでものまねバグについては他の記事でどうぞ・。・
※日本DPしかバグが起こらない模様

で、爆誕したのがこいつ

あまメロ

''あま''いかおりと''メロ''メロボディで†あまメロ†

SEEDは頑張って探してください^^

で、捕獲。

5vkonpe

あまメロはぼやけなかったのに;;

捕獲してた方は♀だったので♂で捕まえました!

バグのためにわざわざ日本パールを買ったわりにはあっさり終わって虚しいです・・・。

この個体をXYで使ってもバレないだろ~wって思った方はカロスマーク付いてなくて死ぬのでやめましょう( ◠‿◠ )


改造もバグ技も使ってはいけません!!!!!!!

虫(bug)だけに(笑)


勉強します・・・

スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わらばー

Author:わらばー
Twitter ID What_Lover_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
