スポンサーサイト


FRLG乱数 25レベルハクリュー&25レベルマグカルゴ

今回はFRLGでしか入手できない低レベルのポケモンを乱数しました!


25レベルハクリューinサファリボール


BecSIanCMAAWjMX.png


普通ならミニリュウは30レベルでハクリューに進化します


今回は1発で捕獲しました^^v


25レベルマグカルゴinマスターボール


BecR-WgCcAIl0Ie.png


こちらも普通ならマグマッグは38レベルでマグカルゴに進化します


個体はどちらも以下の通り


TID 45450
SID 03147
初期seed:0x0000D5A2
待機フレーム 40062F
出現スロット 11(草むらでのスロット)
性格値 16D5AB16
性格 照れ屋
特性 1
個体値 14-20-25-31-22-22


レベル上げる気ないので♀でレベル25になる1番短いやつにしました 照れ屋な女の子///


レベルはGBAエンカウント等で確認しましょう SEED探すのはかなりだるいです(◞‸◟)


今回の乱数は2匹とも釣り乱数と岩砕き乱数で普段とは違う乱数だったので軽く説明します


<釣り乱数>

・釣りを失敗(つれないなあ・・・)すると少しフレームが進む(体感で1~2Fくらい?)
・ポケモンを釣り上げた!の画面で待機


<岩砕き乱数>

・初期SEEDによって岩を何個砕くとエンカウントするか決まっている(今回の場合は最初の岩でエンカウントしました)
・スプレー効果があるのでスプレーを切る
・~はいわくだきをつかった!の画面で待機


あとは出現スロットが草むらと違うので気を付けましょう!


こんな感じでくだらないポケモンを乱数するのは楽しいですねʅ( ◔౪◔)ʃ



質問等あればコメントやツイッターでお願いします!


ご閲覧ありがとうございました(^^)/~~~

スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わらばー

Author:わらばー
Twitter ID What_Lover_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
