

FRLG乱数 サファリストライク


この前に引き続いてFRLGの乱数に取り組みました!!


今回はストライクです!


個体はこちら


TID 45450
SID 03147
初期seed:0x0000ECD0
待機フレーム 105592F
出現スロット 9
性格値 FBE44621
性格 勇敢
特性 2
個体値 28-23-24-20-28-4


最遅+1( ◠‿◠ )

サファリストライク


今回も遭遇2回目で捕まえました(´っヮс)


待機長めだったので早めに終わってよかったです!


捕獲動画は新しいwebカメラ使ったらで録音失敗してました(◞‸◟)



175(248)-187(188)-117-*-108(72)-64

H 16n-1
C182眼鏡流星1.5耐え
A 11n


みたいな感じで育成しようと思います!(理想値のありがたみがよくわかります)


この後はあと500個くらいSEED出して、積もるだけ積もってROMリセしようと考えています


裏IDの調整みたいなのもそのうちやってみたいです('-^)b


テーマ : ポケットモンスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わらばー

Author:わらばー
Twitter ID What_Lover_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
