スポンサーサイト


新年明けましてサファリラッキー


皆様明けましておめでとうございます( ^_^)/~~~


年明けは初詣に行ってお風呂入ってその後すぐにテレビつけてPC開いて乱数するという意識の高い行動が出来たのでとても満足しています^^;


新年初の乱数はFRLGから始めました


前々から初期SEEDはあったので2時間くらいサンダーループでSEEDの再現と徘徊位置を確認して、初日の出を見てから本番に移りました('-^)b


もうタイトルに書いてありますが今回はサファリゾーンのラッキーを狙いました!


個体はこちら


TID 45450
SID 03147
初期seed:0x0000953D
待機フレーム 65289F
出現スロット 9
性格値 4862F5A0
性格 臆病
特性 1
個体値 22-5-31-1-12-30

Dが低いけどラッキーなら大丈夫っしょ・・・


徘徊位置が少し被っていたので2,3回に1回くらいしかSEEDが合いませんでしたが、フレームも大きなズレはなく、ストレスなく行えました


で、なんと2回目の遭遇で捕まえてしまいました!!!


サファリラッキー


捕獲時の動画をツイキャスで撮ってたのでその興奮の様子を見たい方はどうぞ( ´◔‿ゝ◔`)


サファリラッキー捕獲動画


こんなの初めて捕まえたら誰でも変な声出ますよね^~


年明け前は徘徊位置を確認せずにやってたのですが、待機フレームもなかなか長いので確認するようにしてからかなり楽になったので絶対にやった方がいいと思います!


年の初めからいいスタートが切れたので今年も頑張っていこうと思いました(しょうなみ)


次もまたサファリゾーンでストライクやガルーラを捕まえたいと思ってます♪(o・ω・)ノ))


ってことで今年もよろしくお願いします( ^_^)/~~~( ^_^)/~~~

スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わらばー

Author:わらばー
Twitter ID What_Lover_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
