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フレームずれたらラグのせい

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【HGSS】エンテイライコウ同時徘徊乱数

かっこつけたタイトルつけたけど内容はたいしたことじゃないです^^;


経緯としては、ラティオスとスイクン回収してROMリセする前にTLで準伝欲しい人募ったらエンテイとライコウを頼まれたので、2匹同時にseed合わせたらどうなるんだろってなったのでやってみた感じです


個体はこれ

性格 = おくびょう
性格値:e955d07c
個体値:31-7-31-31-31-31
特性:1
めざパ:悪70
初期seed:a8021d8f
seed消費数:14
月×日+分+秒:168 or 424
時:2
フレーム+年-2000:7567

22222-28641で光ります


準備事項

・四天王を倒せる強いポケモン(消費が多い場合はペラップも)
・ウツギにトゲピーを見せる(出来ればポケルスの話題も聞けるようにしておく)
・目標のポケモンを倒す(今回はラティを捕獲済み、エンテイライコウを倒した状態の設定で行います)
・四天王の部屋に入る手前でセーブ


今回は目標14消費、手持ち6匹で行います


1,初期seedの合致をウツギ電話で確認 7回

2,ワタルの1歩前までに128歩歩く(ワタルの部屋に入るときに自動で歩く分は数えない)

3,ワタルをそのまま倒してエンテイライコウ徘徊開始


これで、

ウツギ電話=7 なつき消費=6 徘徊開始の消費=1

で合計14消費になるはずです


この乱数の結果としては、

エンテイは無事色違いに、ライコウは5消費多い19消費の個体が出てきました!


ちなみにやけたとうでのエンテイライコウを同時に徘徊させる乱数があるのですが、その乱数では
ライコウは消費した通りの個体が出現、
エンテイは5消費多い個体が出てくるそうです(やったことない)


まあやけたとうとは違いますよってのを言いたかっただけ( ´◔‿ゝ◔`)


普通に積もるなら1匹ずつ光らせたほうがいいですね(@^^)/~~~



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テーマ:ポケットモンスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/12/25(水) 23:10:33|
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