

FRLG乱数出現スロット

サファリゾーン

ラッキー…9 11
ストライク…9 11
ガルーラ…9 11
ケンタロス…9 11

ポケモンタワー

ゴース…0〜5 8 10
ゴースト…5 6 9 11 (3階は11 7階は5 9 11 その他6)

しるしのはやし

ヘラクロス…5 7 9 11

しっぽうけいこく

ヨーギラス…8 10

固定シンボル

ミュウツー
サンダー
フリーザー
ファイヤー
カビゴン とか


もっとあるかと思ったけど全然なかった^^; ; ; ; ; ; ;

あとは低レベルマグカルゴとかサファリミニハクリューとか…

他のアイデアや間違ってる箇所があったら教えて下さると嬉しいです(°_°)



以下日記

ついに新しいPCを買うことが出来ましたv(^_^v)♪

今まではXPの8.9年前?(笑)のを使っていたのでこれで乱数に集中出来ると思います(´っヮс)

値段のわりにはi5のメモリ8GBとかいう凄そうなのを買ったのでちょくちょくマイクラとかに手を出そうかなとか考えています(来年受験生)

あと1ヶ月ちょっとでセンター試験だと思うので今ツイッターやってる先輩方は切り替えて頑張ってください!!

テーマ : ポケットモンスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わらばー

Author:わらばー
Twitter ID What_Lover_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
