スポンサーサイト


ID厳選

前回の記事にバトルフロンティアがどうこう書きましたが友達がRSくれなかったのでとりあえず保留します( ´◔ ‸◔`)


で、ついにFRのID厳選が終わりました!!

FRID

しこしこまる(ノ)・ω・(ヾ)

なんとメインのEmのIDと同じなんです!!!!
1ヶ月以上ずっと電源つけて連打して名前打ってはリセットしてやった甲斐がありました(T ^ T)

これで久々にサンダーループに戻れます ; ;

今回はそのサンダーループのやり方について少し。

人によって自分なりの方法があったりしますが、別に決まったやり方があるわけでもないですね

前のROMでは0.1秒毎に20回ほど繰り返して競合するSEEDや再現性をしっかり取りながら行ってましたが、特に目ぼしいSEEDは見つからず、かなり時間を無駄使いしてしまった感が否めませんでした^〜

なので、変なSEEDで再現性を取っていくよりもどんどん回数を重ねてたくさんSEEDを集めた方がいいとある方が教えてくださりました (てかブログに書いてありました^^;)

自分はとりあえず2〜3Fくらいで刻んでいこうと思います!

少し不安な気がしますが確実にこっちの方が効率がいいと思うのでこれからやろうと思う人は是非!

次の記事にはかっこいい個体を紹介できるように頑張ります(^-^)/

スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わらばー

Author:わらばー
Twitter ID What_Lover_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
