

【FRLG乱数】3V2Uサファリガルーラ

タイトルの通り、FRLGで3V2Uのガルーラを捕獲しました!!


TID 11111
SID ?
初期seed:0x000034b1
出現フレーム 199753F
出現スロット 9
性格値 C02BA73F
性格 臆病
特性 2 (特性2が存在しないので早起き)
個体値 31-11-30-31-30-31


サファリガルーラ


サファリラッキーやサファリストライクはXYのクソ仕様によって多少価値が落ちてしまいましたが、サファリ投げガルーラはFRLGだけです!!!!!!!


ですが悲しみの通常色です(´-﹏-`) IDはゾロ目なので多少はね?


捕獲は3回目で成功しましたが、計1週間もかかりました・・・ 待機時間約1時間は伊達じゃない;;


一応捕獲動画を載せておきます^~ この興奮を味わいたい人は是非FRLG乱数やりましょう( ^_^)/~~~


†サファリガルーラ捕獲動画†


次は意地っ張り31-31-31-10-29-31のストライクかガルーラを積もるか、これらの個体を光らせるIDの作業をやろうと思います!!


何か質問等あればツイッターやコメントでどうぞ! ご閲覧ありがとうございました!

テーマ : ポケットモンスター
ジャンル : ゲーム

FRLG乱数頑張ってます


広告出ちゃうのでとりま更新


今持ってる有用そうなSEED(随時追加するかも)


Modest
979c 1 31-27-29-31-28-31
4595 2 30-1-28-31-28-31

Adamant
c803 2 31-31-31-10-29-31

Bold
b7ef 1 31-7-31-30-31-31

Timid
34b1 2 31-11-30-31-30-31


全部スロットは9or11


ヨーギラスとかゴースとかの4VのSEEDとかもあるんですけど、色サファリ投げガルーラをWi-Fiが出来なくなる前に積もっていろんな人にあげたい(ドM)ので欲しい人は今のうちに僕に媚びておいたほうがいいかもしれません( ´◔‿ゝ◔`)


もう少しSEED探してから鬼のID作業を再開させたいと思います(◞‸◟)



最後に、被災者の御冥福をお祈り申し上げます・・・




テーマ : ポケットモンスター
ジャンル : ゲーム

プロフィール

わらばー

Author:わらばー
Twitter ID What_Lover_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
