

威張るクレセリア


シングルバトルの記事です笑

ボルトメタモンに入れるめざ炎のクレセリアがいなくて困ったので適当に威張るを覚えさせました^^

クレセリア@残飯
臆病 225-*-141-96-152-150
サイキネ 身代わり 電磁波 威張る

H…16n+1
B…A200珠テクニシャン虫食い最高乱数切って1耐え
C…サイキネでC156 1段階上昇ハロポン耐えローブシン確定2発
D…C182ジュエル流星を2発目下降補正込み残飯込みで2耐え

配分はダブルの流用です( ´◔‿ゝ◔`)

ウルガモスやハッサムを突破したりしたのでとても楽しかったです( ^_^)/~~~

ダブルでくそ強いのにシングルで弱いはずありませんでした!


今日の結果

64人規模ベスト8
24人規模ベスト8

2試合ともラッキーに負けました(◞‸◟) ボルトメタモンのクレセは素直に身代わり瞑想のやつがいいと思います…


メタモンいるからってやたらに威張り散らすのはやめましょう!!



テーマ : ポケットモンスター
ジャンル : ゲーム

ローブガッサ対面構築


初めてのパーティ記事ですね

最近時間が無くてあまりツイッターもポケモンもしてませんでしたが、少しレートで回してみていい感じだったのでメンツだけ公開

バンギラス ローブシン
ゴチルゼル ウルガモス
キノガッサ スイクン

対面構築って感じじゃないですが使ってみると対面構築(?)

苦手な並びとかはあるんですが多分何とかなると思います

これで少し大会とか出ようかなって思うので詳細は非公開で…

ぶっちゃけガッサの枠はボルトでもいいかもしれないっていう本末転倒なあれ 一長一短って感じですが



ツイッターの方は相当リアルが寂しくならない限りは結構控え目になると思います

流行に乗り遅れない程度にはTL監視したいと思うのでブロックは勘弁して下さい( ´◔‿ゝ◔`)

これからもよろしくお願いします(^^)/~~~

テーマ : ポケットモンスター
ジャンル : ゲーム

プロフィール

わらばー

Author:わらばー
Twitter ID What_Lover_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
